いやいや! 何にしても評価されるってのは素晴らしい事です! 『エレメンツ ダヴィンチ 2017年 グッドデザイン賞 受賞』

名前は聞いたことがあるぞ!

グッドデザイン賞。 よくCMやおしゃれ家具屋さんなんかで見掛けるあのマークのやつですね。

その賞を今年からテスターとしてお世話になってるELEMENTSのルアー、Davinciが受賞しました!

グッドデザイン賞の仕組みや、過去のすべての受賞対象が検索できる「グッドデザインファインダー」など、グッドデザイン賞に関する情報をご紹介するサイトです。毎年1回(4~6月頃)募集する、グッドデザイン賞への応募もこのサイトから行うことができます。

ぶっちゃけこれは凄い事なのか!? 正直規模もコンテストの内容も詳しくは知りませんが、数

ある中から評価してもらい功績を称えられるのは素晴らしいことだと思います!

どれも自身を持って審査員や不特定多数にプレゼンテーションし、比較された上で認めてもらうわけですからね。 ある種デザインの競技みたいなモノなのかな?

そんなこんなでめでたいお話でも、ま~~~至る方向からチャチャが入るわけですよ(笑)

ELEMENTSのブログでも一言添えられていますが、この賞ってお金払えばとれるとか言われちゃうんですね(汗)

いやさ、自分は釣具屋なんで何を言われても気にしませんが、いい歳して小学生の書き初めコンクールで『あれ絶対親に書いてもらったんだよ』的な事をよく言えたもんだなと。

この手の僻み嫉みは気にしてたらキリがないんで『可愛いヤツめ』程度でおさめていますが、悲しいものですね。

とにかく! 発売は早くて今月末! もうスグですね!!

水温も下がり、カバーへの依存が緩和され始めた今! 各地のテスターさんがいいサイズを釣ってるので、こちらも負けちゃいられません!!

何はともあれ、ELEMENTSのお二人! 久家さんに永田さん! やりましたね! おめでとう御座います!!

ダヴィンチの細かい使い方やウェイトチューン、タックルバランス等々は発売後少しずつ記事にしようと思っているので、そちらもお楽しみに!

詳しくは投稿をご覧ください。
トップへ戻る