コテツフィーバー 『外房ヒラマサ キャスティング&ジギング』

最近の悩みです。

釣りに行けば行くほどに『絶対』が減っていく…

私もある程度こうなんじゃないかと?妄想しながら釣りをしますが。

ことごとく魚に裏切られる。

なんで釣れたのか?

そんな事は一生言い切れない!

「こうやったら釣れます!」

もちろん、そんな言い回しをしても間違いではない。

ただ、そのレベルの釣りの話。

何でもそうだがゴールを設定したら、それが終わり。

釣りには終わりの先がたくさんあると思う。

焦るな!まだまだ自分はそれを答えにしてはいけない。

それはただのヒント。

まだまだ自分が低いレベルの釣り人だから、お店で何でも釣れます!好きなの使ってください!

そんな言い方しかできない。

悔しさでしかない、そんな葛藤の日々。

お魚さん、何か私にも言える甘い言葉を授けてくれ~(笑)

そして昨日…

私も松鶴丸行ってましたけどなにか?(笑)

ちゃんと釣りしてたから!

もう、すぐですよ!

「あれ?釣りに行かなかったの?」

行ってるわー!

あの渋い状況。

本家コテツ様がセカンドステージのヤイバで釣る…

もちろん、帰りの車は地獄です。

でも、上から目線になってしまいますが、いいアングラーに成長してくれたかな?

何度も討論して、口ケンカして、現場行って。

やっとコテツ様も自分のヒラマサが見えてきた感じですね(笑)

この時間になると切なさを感じる外房サンセット。

また、自分なりの課題がでてきてしまった…

次の壁を超えなくては。

悔しいからまた来週~♡

ちょっと前の出来事!

先日急遽でシンヤ船長が遊びに来るとの事で飲みに行ってました。

緊急招集で集まるもんですね(笑)

そして今回の特別ゲストは春日丸のトオル船長!

あぁー入っちゃいましたね魔の入り口に(笑)

始まりはここからです!

今後の登場に期待です(笑)

春日丸の方でもヒラマサ挑戦者募集してますよ。

さて、私も隙をみて春日丸に突入してみようと思ってます。

今回はホームでしたが、アウェイになったらいじられるんだろうな~。

トップへ戻る