だから何だって話ですけどね(笑) 『ラパラ DT-4』

先日事故ったやつです

ブログでも紹介した北浦バラシ事件で巻いていた因縁のクランクがこのDT-4。

本当の『釣れない』を教えてやるよ 初日のメンバーは自称釣りウマの3人。 東京出発は余裕の10時過ぎ。 目覚まし無しでも十分な...

一応バルサボディなんでしたっけ? 実はあんまり詳しくありません(笑)

カチカチ鳴るラトルが入ってたりもしますが、とにかく使いやすいクランク。

丸いラウンドのリップですが巻き抵抗も少なく、キビキビ軽快に動いてくれます。

他にもDT-6やDT-10など深いレンジにも対応したモデルもあります。

CD-9に代表されるカウントダウンシリーズやオリジナルフローティングシリーズなどなど。 ラパラはミノーなイメージが強いですが、クランクも良い仕事してます。

最近じゃアメリカのトーナメントでもよく見掛けるし。

あのバス今頃どうしてるかな。。 珍しくバラした魚に後ろ髪を引かれております(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る