キャンペーンなう! 引き続きオーバーホール受付中です!

毎度の事ですが

よくもまあこんな状態になったリールを持ってくるなと(汗)

親の顔が見てみたいとはよく言ったもので、どの面下げて『良くなりますかね?』とか言ってるのかと。

とは言えリールに罪はないのでこちらも良くしてあげようと最善の作業でご対応させて頂いてます。

お陰様でリピーター様も増え、口コミでの評判も広がっているようです。 ありがたい限りですね。

ここでいくつかご案内。

何度かこのブログでも説明させて頂いてますが、10minutesでやっている作業は“分解→洗浄→組み立て(グリスアップ)”です。

決して修理屋さんでは御座いません。

作業の流れで直る範囲、ベアリングの交換ぐらいはその場ですぐに可能ですが、破損部分の補修やパーツの組み込みのみのサービスは行っておりません。

もちろんパーツをメーカーから取り寄せ、到着次第作業し交換することは問題ございません。

ただ、いついつまでに仕上げてほしい等の要望がある場合は現状出来る範囲での作業となります。

なので破損パーツや不具合のある部分が把握出来ている場合はお預かり頂く際にご相談頂くか、ご自身でパーツを用意してお持ち込み下さい。

それと古いリールですね。 メーカーでのオーバーホールやパーツ供給が終了している物。

自分の意見を言わせてもらえるなら『古いのをあえて使ってるのに自分でメンテナンスも満足に出来ないの?』と言いたくなります(汗)

古い車やメカはそれなりの手間とお金が掛かるものです。 愛着があって使っている以上はそれぐらいしてやってもいいんじゃないかな? と正直思いますね。

経年劣化等による破損があった場合のパーツ交換が出来ないので、正直オーバーホールに出すぐらいなら新しいの買って下さい。

それでもお願いします! って場合はどんどん持ってきて下さい。 同じように作業して破損が無ければもちろん新品同様かそれ以上には仕上げることが出来ます。

あとまだありました! ダイワのリールですが、どうしようかな~と考えてキャンペーンの対象にする事にしました。

春に続いて 10月もやります!! 内容は春のと同じく淡水域で使用しているベイトリールが対象。 1台につき3000円(税...

正直値段と品質がアンバランスでやり甲斐のないメーカーです(ヽ´ω`)

それでも一定数使っている人はいるのでこの際キャンペーンの対象にしてみようかと。

言ってもメーカーは各自好き嫌いがあって一長一短。

中の下で床上手なシマノ。 モデル並みでマグロなダイワ、とりあえず若くて尻軽なアブって感じです(笑)

とりあえず初めての人は相談してみて下さい! メーカーにしか出したことがない人も余計なパーツ交換を強いられず、絶対満足の結果になると思いますよ!

リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホー...
トップへ戻る