このお餅みたいな形にキモがある! かも!? 『ブラッディーサムルアーズ プロップハマー』

Ron E. Beeのメーカーみたいですよ

ちょいちょいプレミアが付いてるフラットサイドクランク『ベビーピッグ』でお馴染みロンイービーが新しく立ち上げたメーカーらしいです。

これってブライアンズクランクベイトなんじゃない?  コレコレ↓

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

既視感もありますが、ロンイービーらしいです。

もしかしたらブライアンズにも関わってるのかな? その辺り勉強不足なので、詳しい人教えて下さい(笑)

ウンチクは置いといて、このプロップハマー。 楕円で輪切りにするとラグビーボールみたいな形状。

ペラの回転でボディシルエットに変化が生まれるので、かなり良さそうなプロップベイトです。

前後のワイヤーも中通しで回転するので強度も確保されてそう。

記事と商品ページ用に触ってたら欲しくなる系のルアーです(笑)

3フックなので2フックにしてサイズを大きくしたり、ブレード付けたりも出来そう。

単純に“チューニング=釣れる”ではなく、釣り人の思惑がしっかりあれば改造も全然アリだと思ってます。

自分が狙って釣りたい魚が見えている人程結果が地味になりますが、分かる人にはしっかり伝わってるし大変だな~と少し同情したりもします(笑)

がむしゃらに釣果が欲しい時も、コレで釣りたいと思い始めた時も、こんな魚が釣りたいと気付いた時も、やってる事はルアーフィッシングですから。

対象魚が変わって道具も環境も全然違う場合でも釣りをしているのは自分で、考えることは大差ないもんです。

周りに左右されず、隣の庭ばっかり見てないでしっかり考えて自分のルアーフィッシングを磨いていきたいですね!

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る