リニューアルです。 『ボアード BSLR』

オイル&グリス

お待たせいたしました。

ミラクルオイルの入荷になります。

今回は少し内容をリニューアルしてあります。

以前の物と何が違う?

テイストは以前の物と同じ感じに。

防錆性能の向上です。

海水仕様だとやはり気になる錆。

絶対に金属は錆びるんです。

多くのリールを開けてますが。

錆ているリールが多いのは確かです。

 

ってどうにかならない?

そんな事で今回のBSLRのリニューアルです。

ホントはオリジナルで考えていたオイルなんですけどね(笑)

隊長とのお話で、こんないいオイルひとり占めはアカン!

って事になってしまった訳です…

世界のリールを救う雫。

まさにブラッディー。

301 Moved Permanently

ようやく全て揃いました。

使用感、テイストなどは全て答えれますのでお聞きください。

許容範囲内であればリールについてもお答えします。

成分などの特徴はボアードさんにお聞きください。

タイトルとURLをコピーしました