霞ヶ浦クリーン大作戦に参加します。

釣り

私のメガネを全て委ねている、スエナガさんにお誘いいただいてから参加させていただいている霞ケ浦のゴミ拾い。

http://megane-suenaga.com/

そんなゴミ拾いイベントのご連絡が来ました。

11/12(日)です。

もちろん、私も参加させていただきます。

今話題のエレメンツチームも誘ってみました。

一緒に行きます(笑)

ELEMENTS®

って事で11/12はお店はゴミ拾い戻り次第オープンです(笑)

 

そんな堅苦しくないし、ただゴミ拾って終わりです。

年に2回そんな事をやるのも悪くないです。

ステキな事だと思うので、皆様もお気軽にご参加ください。

宜しくお願い致します。

 

詳しい事はこちらで

【開催告知】第43回霞ヶ浦クリーン大作戦「53PickUp・秋の陣」 : 53 Pick Up!
第43回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」を平成29年11月12日(日)、霞ヶ浦総合公園・文化体育館広場にて開催します。 ゴミ拾いの後には○×クイズ、軽食会、お楽しみ抽選会、フリーマーケット、スタンプを集めてお芋がもらえる「ミッションイモポッシブル」と
タイトルとURLをコピーしました