ヤイバはエッジがカッコいいぞ! 『セカンドステージ ヤイバ』

昨日はブログを書けずでした。

楽しみにしていた方申し訳ございません。

お店のオープン前~日付が変わる12:00までブッ通しのトークタイム。

さすがにヘトヘト(笑)

よく話しました。

ラージマウスも、ヒラマサもアオリイカもシーバスもGTも。

みんな話したいじゃないですか。

それぞれがどんな想いで魚に対してルアーを見せているのか?

そう、大事なのは自分が狙う魚(目的)をしっかり持つ事。

いつでも、どんな時も絶対に釣れるルアーなんて存在しないので(笑)

ルアーで狙う魚は違うけど、自分の考えを意見交換してみなさん切磋琢磨。

魚種の違いなんてそんなにないです。

って、こんなお店です。

基本的にしゃべるスタイルです(笑)

コンビニとか大手ブランドみたいな接客スタイルではないのでご了承ください。

頑固おやじスタイルです(笑)

ここ最近大活躍のヤイバさん。

フラットな面が多いのが特徴ですね。

個人的にこのルアーを使うなら、強めのタックルバランスで組んでいった方が楽しいかなと?

まずは気持ちのいいセッティングを見つける旅から。

最近、私がカッコイイと思うルアー要素。

角!

割と丸より角を綺麗に出す方が難しい。

いつかは挑戦してみたい角であります(笑)

そんな感じでいつの間にか在庫が空になっていたヤイバさん。

各色、再入荷になります。

もちろん、圧倒的に人気なコテツさんと大使ピンクは厚めに揃えました!

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

トップへ戻る