今年の新色はブラックとアイボリー! 『スピナーベイト ボンバーヒート カットソー』

釣り

Contents

冬の釣りが快適になるんだなコレが

オシャレ着でも全然問題ないシンプルなカットソーですが、釣りに出掛ける時のアウターの下に一枚着ておけばサッと脱いでコンビニや釣具屋に入る時に謎の恥ずかしい感覚を憶えずに済みます(笑)

アレって気にしなきゃ別にそれまでなんですけど、地味に恥ずかしいんですよね。。

 

と、ココまで書いて色々オススメしたいのですが、リールのオーバーホールが超立て込んでおります(笑)

ざっくり1週間ではお返し出来るように頑張っております!

もちろん現状も受け付けは継続中! ボンバーヒートと合わせて宜しくお願いします(^^)

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました