納得の1匹に巡りあう為に、試行錯誤の日々が続いております。

釣り

私の中での尊敬している方とお食事する機会がありました。

やはり言葉が重い。

重く感じてしまうかな?

人により感じ方が違うって感じかな?

ホントに話してみないとわかんないもんです。

私はカッコイイと思います。

私もいつかあんな感じになりたい。

素直にそう思います。

今年も見せつけられたもんな~。

 

私の経験ですが。

釣る人ほど釣りを語らないですね。

語らないって言うより、語れないんでしょうねまだ。

なんていうのかな?

妥協してないって言うか、まだ答えにしてないって言うか。

望みを捨ててない感じ。

答えを自分の中で出した時点で妥協なんだと思います。

そこで終わるんです。

 

私も実験的にブッ込んで書いた時もありますが(笑)

もうそうゆうのは、もう止めます(笑)

性格悪いんです自分(笑)

でも、どこまでOKの線引きを知ることは大事だと思っています。

審判にファウルを取られるか、取られないか。

 

そうそう、ブログやSNSの発信。

いいんです。

好きな事書いて。

でも

読み手のレベルによっては。

釣りのレベルをみられてしまうわけです。

上っ面―って奴です(笑)

そうそう、私は釣りが下手なんですってブログを書いている事になってしまうんです(笑)

恥ずかし(笑)

書き方、伝え方、読み方、読まれ方。

大変、難しいです。

一生気付かない方もいるかと思います。

気付いた方は過去のブログに赤面でしょう(笑)

ねー。

釣りは難しいですね。

同じレベルの人は、同じレベルで固まりますから。

人間ってそんなもんです。

自分の下手さを認めてからがスタートです。

私もまだまだ。

だから、釣りにいっぱい行くんです(笑)

 

あぁ―バスは羨ましい。

何でも好きな事書けて。

まぁーそれがバスの良い所でもあるんですけどね(笑)

HG→PG→XG→PG→XG

何回ギア比を変えているのか?

スプール径は8000にしました。

これはキャストの時にガイドに絡むのが嫌だから。

ギアだけが…

また、釣りに行って試行錯誤ですね。

ノット組んだので。

後は外房に行くだけです。

 

タイトルとURLをコピーしました