モンキーブレインでお馴染みの井佐さんとバス釣り! 『霞ヶ浦、利根川水系 将監川』

釣り

Contents

人気クランクベイト屋さんと実は初釣り

霞水系と言うか利根川水系と言うか。 長門川からの分岐にある将監川でモンキーブレインの井佐さんとバス釣りな土曜日でした。

 

水温はザックリ6度。 夕方には8度近くまで上がるもののやっぱり冬ですね。

井佐さんにはちょっと気になってたっぽいルーミスのCBRを使ってもらったり。 気に入ってくてたかな?(笑)

自分は開発中の平たいルアーを頂いてサクサク巻く釣り。

プチ撮影なんかもやりつつ終日将監川。 エンジョイ出来た一日でした!

井佐さんありがとう御座います! 次回は撮影装備整えてダヴィンチでやりましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました