バスに続き私も2018年1発目の外房でした~

釣り

2018年期待のヒラマサおバカさん2名に誘われて~。

行ってみるか!

ヒラマサおみくじを引きに!

 

結果はハズレ~。

2018年も迷走から(笑)

ダメだった~!!

ヒラマサ釣れず(泣)

 

ここ最近は自分のイメージ通りに釣れずムキになって通ってますが。

本気でわかんないんです??

なんで釣れないのか?

どうやったら釣れるのか?

 

でも、通って何となく感じた事も。

それは私が釣れない理由。

そこまで見えてきたけど、対処法が自然相手だからな~。

その釣れない理由を打破するのは難しい。

諦めたらそこで試合終了なんです。

他に突破口があるはず!

まぁー船では何本かは釣れてる事実をしっかりと受け入れて!

通い続けるのみですね。

 

釣れないから、釣りたいんだ。

下手だから、上手になりたいんだ。

 

釣れない魚さいこー♡

タイトルとURLをコピーしました