お正月明けていよいよ釣りもシーズンインですかね?『レーベル ハンプバック』

昨日は気が付いたらブログサボってました(笑)

このタイミングで反響のあるリールオーバーホールをこなしつつ夕方現れた釣りバカとの話が盛り上がり、自然にブログ書かず終了してました(笑)

ジャンルの壁は無しで、釣りに行ってる人の話は面白いし『魚って何でルアーで釣れるんだろう?』的な話、普通はしないんですかね?

どうやら“変わったお店”のレッテルを貼られてるみたいです(笑)

それでも根拠なくモノを買わせたり、その人の為にならないならバッサリと切ってしまうのも個性として楽しんでもらえているようで。

10minutesはもっと釣りたい釣り人の味方です(^^) 昔はどこの釣具屋さんもそうだったと思ったんだけどな~。

で。ハンプバックですね。

レーベルのこのシリーズ。 クラッピーみたいなブルーギルみたいなのもありましたね。

ちょっとオシャレなパッケージとリーズナブルな価格が素晴らしい。

良いルアーの定義って人それぞれ過ぎてアレなんですが、大前提手に入りやすくてリーズナブルな事だと思いません?

そんなルアーこそ釣りのスキルを上げる為にも良いルアーな気がするんだけどな~。

もっと上手くなりたいです! と初詣で神様にお願いしたぐらいです(笑)

今年は釣れるかな~

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る