オリジナルは結構レアかも? 『フラットシャッド リトルPT』

クランクベイト

Contents

隠れた名作感

ソニーBの発展型的なポジションのリトルPT。

クラシックシリーズとしてバルサボディのは最後までラインナップがありましたが、このシダーボディのリトルPTは地味にレアかもしれません。

今回各色1つ、合計4つ販売出来る事になりました。

自分はルアーをコレクションしない人なので『欲しいな~、買おうかな~。 でも買っても使わないしな~。』のループで結局買ってません(笑)

買えるタイミングでないと欲しい時に無いルアーなので、気になってる人は早急にお迎え下さい。

カッコイイんだけどな~、どうしようかな、買おうかな。買っても使わないんだよな~‥(笑)

301 Moved Permanently

 

301 Moved Permanently

 

301 Moved Permanently

 

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました