あ、バイトの時間だ。『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

Contents

見知らぬ、天井

前乗りで外房松鶴丸! 前日は楽しく焼鳥と湯豆腐。
からの港近所の民宿で一泊。

 

釣行当日はまあ顔見知りが多いこと(笑)

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/12607

この日は年末からお店に通ってくれて道具を揃えてくれたお客さんの初めまして釣行!

そんでもってまぁ釣っちゃうわけです(笑) やるな~!

いつもワイワイムードで釣りしてるのでまた一緒に行きましょう!!

 

 

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/12612

午後も頑張って投げてはしゃくって。 何かヒントを掴めればと釣り続けたけどタイムアップ。

いや~相変わらずヘタクソで申し訳ない‥ しんや船長にヒラマサの写真を撮ってもらってブログに載せてもらえるのが当面の目標です!

 

この男は安定のハイテンションでした(笑)

次回は再来週かな~。 今スグにでも行きたい!!

昨日も反応があったワラサ様。 今日は良い感じに釣れてるみたいですね!

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/12631

って昨日納車した人乗ってるやん(笑)

いいな~~楽しそう! しんや船長また遊びに行きますね~(^^)

タイトルとURLをコピーしました