釣りリアルを求めてでお馴染みのミスターノーバイト ランチア君ありがとうブログ。

釣り

めんどくさい男は東京に戻ってきました。

って、私がいない間にこっそり来てたんですねランチア君。

【釣り具メンテ】不器用なので10minutesさんでリールのオーバーホールしてもらいました! - Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
突然ですが、私とても不器用です。以前からこのブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが(T-T)

ブログまで書いて頂きありがとうございます。

しかも、いじっていただいて(笑)

 

私もセンセーショナルな見出しからスタートしたかったのですが…

止めました。

まぁー察してください(笑)

 

さて、ランチア君。

釣りにしっかり行ってますね。

多くの人が釣りをしなくなるこの時期でもしっかりバス釣りしてますね。

本当に釣りが大好きなんでしょう。

私はそんな釣り人が好きです(笑)

しかも、もの凄い短時間でルアー釣りを理解しましたね彼は。

なんか、ブロガーのひとくくりにするのは可哀そうになってきました。

私が見てても思いますがレベルが違う(笑)

 

おそらく彼はいろいろと気付いてると思います。

そして、今の立ち位置が窮屈なはずです。

アクセス数を求める世界かストイックに釣りを楽しむ世界か。

早くおいで~こっちの世界に(笑)

それが、自分のしたい事でしょ。

楽しい釣りを伝える事。

Mr.NoBite 釣りリアルを求めて
BURITSUのMr.ノーバイトがお届けする、素人目線の釣りブログ。購入した釣り具のご紹介、弁慶堀をはじめ房総のリザーバーや富士五湖、相模湖、芦ノ湖などでのバスフィッシングをメインに、海釣り等いろいろな釣りの釣行記を投稿しています!

期待してます。

タイトルとURLをコピーしました