『コットンコーデル ビックオー C80』 フルサイズBIG-O

クランクベイト

これ限定だっけな?

何年か前に復刻していたフルサイズのビックOが少量入荷してきました。

サイズは今はなきフルサイズのC80。

私の思い出的には黒ラベルのプラパケのC80かな。

ルアー釣りの右も左もわからずでも、とりあえず投げて釣れた時代ですね(笑)

今と昔。

確かに昔の方が釣れたかもしれないけど、私はルアー釣りの意味を理解してなかったですからね。

今は難しいけど、しっかりとルアーフィッシングの基本を学べば魚を追えるかな。

私は今の方がやりがいはあるんじゃないかなと思います。

真ん中が現行のC78サイズで3インチボディー。

左がC77と更に小さいC76ってのもあるんです。

 

コットンコーデル

ビックオー、レッドフィン、スポット、ペンシルポッパー、リップリン

そっと見守っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました