ひたすら平常心で。 『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

Contents

いや~完敗

釣りに行かない日も釣りの妄想、釣った時の達成感。 そんな話で毎日お店が盛り上がってます(笑)

どうやれば釣れるのかな~。 10minutesの大将は何かひらめいたみたいですよ(^^)

『外房ヒラマサ 宏昌丸』 重たいジグを忘れずに!
ずっと予報悪く行けずだった外房。 一昨日の夜、お店にて幻の30kgフックオフ話で盛り上がるヒラマサトーク。 悔しいし明日行っちゃう? って事で集まった4名。 今回はちゃんとトンネルをくぐって到着。 川津港。 ササっと準備して。 さーキャスト...

 

そんな自分は昨日一日通して完敗。 深場のジギングはキツいけど竿を置いたら釣れない、釣りたいから辛くても集中を切らさずまたジグを沈めます。

一流しも休むこと無く周りの出方も見て考える。 この中でどうやったらヒラマサ釣れるのかな。

ん~~~~ムズい! 意味わからん(笑)

難しいなりにもワラサ君達はポツポツと釣れてます。

レンタルタックルもあるし、もしかしたら普段縁のない釣りかもしれないけど初心者の方もトライしてみて下さい! ハマると抜けられません(笑)

今週は風の予報が悪いけど木曜ぐらいから可能性ありかな? またお店で作戦会議してみんな外房に向かうんでしょうね(^_^;)

春は目の前か!?

http://shokaku.sinnyo.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました