コレももう手に入らないシリーズですね。 『バグリー クラシックキット』

バグリーどうなっちゃうんでしょうか

あまり前向きな噂を耳にしないバス業界ですが、バグリーも今後どうなっちゃうのかな~。

このクラシックキットは最新モデルですが、もはやレアですね。

その当時それぞれのルアーを活かせるコンディションだったりフィールドだったんでしょう。

詳しい人には当たり前かもしれませんが、このキットに限らずルアーそれぞれがどんなフィールドのどんなコンディションを想定して考案されたのかを理解して使うのと、ただ何となく言われたり勧められたりして使うのではきっと得られる結果の価値も違ってくるのかな~なんて。

好きとか嫌いではなく、そんな当たり前な基礎の部分をより理解して釣りがしたいですね!

当たり前過ぎて案外おろそかになってる人多いですからね。 ルアーだけでなく道具全般の選び方として。
まあ言っても趣味なので好きな道具でいいんですけどね~。 なかなか温度差が生まれやすい部分でもあります。

自分は大前提釣りたいし、釣るために釣りをしたい人なので! 同じ温度の人、待ってます(笑)

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る