『ボーマー ロングA B15A』 春はジャークベイトか?

ミノー

本日、お昼前に連絡が。

霞行ってくる~。

写真ください~って感じで数時間後。

お得意のロングA。

どうやって、このルアーを使ってるんですかね?

おそらく…

ロッドの角度は何となく想像できるし(笑)

ジャークだけでないですからね使い方は。

このタイプのルアーはラインの処理をしっかりできればルアーをいろんな感じに見せる事が可能ですからね。

優等生です15A。

それにレンジがイイ感じにバスとクロスしてる時期だからね。

 

って、わざわざ東京から霞ヶ浦までこの方は釣りに行って。

このバスを1時間ぐらいでキャッチしてササっと帰る(笑)

この時期は簡単に釣れちゃうから1匹の魚の情報だけで満足みたいです。

この方いつもそうなんです(笑)

誰と競うわけでもなく。

自由に自分の釣りをやる。

いやーカッコイイと私は思います。

 

いやー可愛いですねバスは。

そろそろバスは産卵ですかね。

春ですね~。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました