これからの人も、今までの人にも!『ヤマガブランクス ギャラハド 62/4&61/6』

外房ユーザー増えてます!

面白いもので、楽しくやってるうちに仲間も増え、これから始めてみたい!みたいな人のご相談も多く頂いてます。

船に乗ってもレンタルタックルで始めて次回は自分のタックルで! みたいな話もしたり。

いや~単純に大物狙い! アオモノの引きを楽しみたい! とは違った何か特別な楽しさ、面白さみたいなのがあるのは間違いないでしょう。

そんな世界に足を踏み入れてしまった人達の最初の一本としてもオススメなヤマガブランクスのギャラハド。

フィーリングとしてはシャッキリよりもモッチリ。 硬いよりも柔らかい。 そんな感覚ですね。

62/4はベーシックな一本。 迷ってるならコレ! 的なポジションでもあり、妄想するアクションの為にこのフワッとした感じが良いな~って人にもオススメな竿ですね。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

61/6は62/4よりもバットパワーがあり、一つ強い印象。 深場でのジギングや62/4に比べてジグへの入力をダイレクトにしたい時などにいいでしょう。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

もちろんイメージの一例です。 それぞれ考え方があるでしょうし、その個性がまた面白いんですよね。 船でチラッと見ると変なシャクリしてたり(笑)

悪い意味じゃなくて、ホント色んな変態がいます(笑)

そんな変態の仲間入りする人への最初の一本。 自分ならコレかな~って感じです(^^)

トップへ戻る