いつどんな状況にも対応出来る準備を!『外房ヒラマサ 宏昌丸』

釣り

Contents

スーパー激チャンスなタイミングでした

Xデーは今日か!? 明日か!? みたいな話で盛り上がっている外房。

今回も勝浦にある川津港宏昌丸さんへ!

1日半の釣りの中で最高のタイミングが何回かありました。

船長も『あの時もらった!って思ったでしょ?(笑)』って言う程(^_^;)

いや~絶対的チャンスも本番に弱い自分‥

2日間通して色々勉強にもなりました。

前情報で『コレとコレ!』って準備するだけじゃなく、いつ何があっても対応できる装備が必要です。

臨機応変が大事!反省。 もったいない事をしてしまいました。

 

『ヒラマサ6本キャッチ』
遅れましたが本日の写真📸まずは、デカイ平目‼️‼️‼️‼️凄い顔してますね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣それからヒラマサ6本キャッチできましたよ‼️😎☝️ぜーんぶキャスティン…
『GWヒラマサ』
こんにちは☀️良い天気で釣り日和です🎣🎣🎣今年もGWに突入‼️‼️‼️いきなりヒラマサ☝️庭山さん、2バイト1キャッチ👏👏👏👏おめでとうございます㊗️㊗️㊗️…

相変わらず好調なエースは2日ともヒラマサキャッチ! いやはや、脱帽です。

やれタイミングやら、運が悪いと言っても釣ってる人と釣れてない人。 それこそ運も実力の内とはよく言ったものだと痛感しています。

 

船長と田口さん、山中さん! 当日下手っぴに付き合ってくれた皆様、ありがとう御座いました。

諦めず! また行きますね!!

宏昌丸 | 千葉県勝浦市
宏昌丸はジギング・キャスティングで 平政(ヒラマサ)やワラサ、ブリなどをターゲットとし千葉県勝浦市から出船しています、経験者の方はもちろんビギナーの方でも、船長&スタッフが丁寧にレクチャーいたしますので安心してご乗船いただけます。外房の海でヒラマサやワラサをジギング・キャスティング狙ってみましょう!
タイトルとURLをコピーしました