『マンズ ゴースト』 ポッパーフロッグがありならゴーストもあり!

フロッグ

楽しく真面目なルアーを沢山発売しているマンズ。

マンズは好きな方多いですね。

ちょっとB級感がツボをついてくる感じですかね。

まぁ~ルアーなんてフックさえ付いていれば何でも釣れます。

ルアーの分類を分けるとフロッグですかね。

ただ、カエルっぽくないのでカエルパターンには使えないかもしれません(笑)

って、そんなパターンを探すより。

しっかりと考えて。

 

このルアーはどんな時に活躍するのか?

どんな場所で使いやすいのか?

最終的に自分はどんな考えなのか?

マンズは目が可愛いですね。

このチープ感も味でいいですね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました