『スミスウィック デビルズホース AF200』 ラウンドペラのふっくらボディー。

トップウォーター

ここ最近のアメリカンルアーで珍しくブームが起こったラトリンログARB1200。

どちらかと言えばレンジさえ合えば巻けば簡単に誰でも釣ることがクランクベイト。

対してただ巻きでも使用可能だが、ロッドワークを入れたりで釣ってやった感のあるラトリンログってところでしょう。

そんなラトリンログの一人歩きブランドスミスウィックですが。

こんなルアーも発売されているのです。

デビルズホースAF200。

ラウンドのダブルペラがトレードマークのトップウォーター。

サイズは4-1/2にウエイトは1/2ozと使いやすい感じ。

ルアーの目も下向きにペイントされてるのがまた味ですね。

使い方は自由。

自分で使ってみて、考えて、こんな時にいいかもな?って時に使ってみてください。

 

ちなみにこのルアーはウッドなのでヒートン外していろいろと実験してみるのもいいかもしれませんね。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました