『リール 13ステラSWギア比チェンジ』

プチリールラッシュ。

すいませんブログをサボってました。

毎日リールネタってのもあれなので。

パーツの方も入荷してきましてパーツ待ちで、お待ちいただいていたご依頼主様の方と重なってしまって。

とりあえずは現状お預かりしている物に関しては終わりのめどがついてきました。

さて、ギア比がパッとしない時あると思います。

新しいの買うの…

売ってもなぁ~。

そうです、ギア比を変えちゃいましょう!

ここら辺は慣れっこなのでササっと完了です。

キャスティングゲームでの使用が多いとの事でPGからXGへ。

本日の釣行に間に合ってよかったです。

それと、お知らせです。

新しいステラ、ツインパワー共にボディーの間に上の写真のようなゴムパッキンが装着されています。

こちらなのですが再利用が不可になります。

なので、別途パーツ代として新品の物を取り付けていたわけですが。

個人的にこのゴムパッキンはいらないかなと思っています。

今後はご希望の方のみ¥648で取り付けは可能です。

リールお預け時にパッキンが必要な方はお知らせください。

基本的にパッキンレスで作業します。

それとシマノのパーツ供給不能のリール一覧になります。

こちらの記載のリールに関しましてはパーツ交換は不可になります。

リール洗浄とオイル、グリスアップの作業のみとさせていただきます。

ダイワ製品のスピニングリールですが基本的に全てお断りさせていただく事に決めました。

私の力不足で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

トップへ戻る