『セカンドステージ マグマ10minutesオリジナルカラー』 正義の味方マグマ大使もしっかりヒラマサキャッチ!

おととい私に出撃予定のお知らせが入る。

この状況です、尋常じゃないぐらいのプレッシャーでしょう。

そんなプレッシャーの中ですが強いですね。

上でシッカリとヒラマサ10kgオーバーかな?

ロッドはリップルフィッシャーのビックツナ85F

外房の大場所の真潮根でも安定の安心感ですね。

商品名をビックマサ85Fでもいい感じです。

上だけじゃなくお得意のジグでも。

セカンドステージの新製品のミカドでもしっかりキャッチ!

外房のセカンドステージチーム2人がしっかりと、このジグの肝をとらえたところで何か楽しい事できたらと思っています。

ちなみに昨日大使が嬉しそうに電話で話していましたが。

このヒラマサしてやったりって感じみたいです。

先日、全く同じ事言ってた人いたな…(笑)

先ほどTEL... 釣りましたよ! 早く来てくださ~い!! ヒラマサ居ますよ~!!! って自慢の電話でした!...

当店のオリジナルカラーのマグマ140gが到着です。

このカラーもおかわり何回目かな?

皆さん使って頂きありがとうございます。

左右非対称カラーになります。

片面のエッジには黒のラインが2本、反対側はセンターに黒いラインが1本。

リズムが変則なシルバーと黒のチラチラでヒラマサをどんな感情を与えるのかって事を意識したカラーです。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

でも、色なんて何でもOKだと思います(笑)

トップへ戻る