『宏昌丸 良輔船長の登場』 みんなで仲良く楽しく外房はいいですね~。

釣り

今月から毎週火曜日の定休日。

そうです、火曜日に外房って感じなのですが…

あれ?

また火曜日は予報悪いじゃない(泣)

本日わざわざ、お店の方へ宏昌丸の良輔船長が遊びに来てくれました。

宏昌丸 | 千葉県勝浦市
宏昌丸はジギング・キャスティングで 平政(ヒラマサ)やワラサ、ブリなどをターゲットとし千葉県勝浦市から出船しています、経験者の方はもちろんビギナーの方でも、船長&スタッフが丁寧にレクチャーいたしますので安心してご乗船いただけます。外房の海でヒラマサやワラサをジギング・キャスティング狙ってみましょう!

もちろんヒラマサの話もしましたが、基本は昨日の話題で盛り上がる(笑)

ちょっと天気が悪い状況が続いていますが。

外房のヒラマサカップ開催中です。

大会は大会で楽しいですからね。

エントリーしてみてくださいね。

 

楽しく行きましょー!

タイトルとURLをコピーしました