ガングリップの塗装ご依頼でした。

ロッド修理

自分の好きな事をしてる時間って楽しい物です。

それも自分の好きな釣具。

自分でやってみてわかる物作りの大変さ。

今日より明日の方が自分の技術は上がっているはず。

そして、どこで妥協するか。

それに、自分だけのちょっとしたコダワリ。

だから時間がかかるし、大量にはできない。

難しいですね。

ガングリップ。

私はここら辺は全然無知なジャンルです。

フジのガングリップのオールドですかね。

ブラックに変化です。

こちらはロッドのブランク塗装。

何でもそう、最初からは上手くいかない。

でも、少し掴んだ感はあるので次に挑戦です。

タイトルとURLをコピーしました