ラージマウスバスとブルーギルのジャイアントクッション 1匹ずつ

釣り

すいませんブログの方はサボってました。

リールの方がドサッとご依頼きたので。

夢中で作業していました。

性格的にリールが溜まるのが嫌みたいです。

そろそろ何でも屋さんに変更しようかしら?

微妙に欲しいシリーズが入荷です。

ラージマウスとブルーギル。

どちらも心くすぐるアイテム。

 

このクッションですがイメトレに最高のクッション。

釣り上げた魚をどんな感じで写真に収めようか?

ラージマウスはヒラマササイズ。

ブルーギルはGTサイズなのでちょうどいいんです。

この写真の取り合いが楽しかったりする時間。

いい大人が子供の用にはしゃいでる感じは嫌いじゃないです。

趣味だしね。

全力で釣りして楽しく。

個人的にはプレゼントなんかにもいいかと思いますが…

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました