『MGクラフト スキルロング』 有言実行副キャプテン?

釣り

昨日はこっそり副キャプテンがご来店いただいていて。

なんだかわからないけど。

スキルロングの軽めのジグを見てニヤニヤ?

まぁ~ほぼ毎日海に出てるお方。

なんか閃いたのか?

って腹の探り合いをするわけでもなく、本気のバカ話をして盛り上がっていた昨日。

そして、さっき。

「仕方ないな~、えー写真使っていいですよ~ あっはっはっ」

ほんとヒラマサって不思議なお魚です(笑)

おそらく、これでスイッチ入った方も多いでしょう。

がんばってねミノルさん!

 

そんな岡本副キャプテンですが。

お気に入りで使用しているジグが。

301 Moved Permanently

メロン屋工房のウィークベイトは使用率高いですね。

301 Moved Permanently

ダブル岡本の義理。

301 Moved Permanently

こんな感じの物が多いです。

気軽に船で聞いてみてもオモシロいと思いますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました