『福岡フィッシングバー ポンドTシャツ』 

釣り

つい先日の事。

九州から東京に来るタイミングで寄り道してくれました~。

プレゼントって事で。

水たまりTシャツ頂いちゃいました(笑)

裏はこんな感じ。

Fishing Bar POND フィッシングバー ポンド
Fishing Bar POND フィッシングバー ポンド、福岡市中央区春吉3-23-27 久保田ビル2階 - 「いいね!」630件 - 淡水ルアーフィッシングメインとする釣りを愛する釣人の集いの場!お気�

ドライ素材で半袖は4色、長袖は2色みたいです。

通販も可能みたいです。

 

それにしてもよく飲むポンドのオーナー。

さすがバーを経営してるだけあります。

そんなポンドのジャイアンと飲み明かして。

翌日はダヴィンチで東京湾シーバスでいいサイズ上げてましたね。

 

そんなポンドオーナーですが。

最近は玄界灘のヒラマサも始めてハマっております。

ヒラマサ話で3杯ぐらいは行けるんじゃないでしょうか?

玄界灘遠征時に行ってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました