『ナイトセイバー』 光るロッドで楽しい釣りを。

ソルトロッド

根本にルアーフィッシングが楽しいのは何でも釣れるから。

更にはクリーチャー感。

餌じゃない何かで魚が釣れる。

つまりは食性以外の何か…

ここがルアーの楽しい所だと私は思います。

なぜにルアーを選ぶのか?

ルアー釣りはカッコいい。

そんな理由でなく。

ルアーの意味。

芯の部分。

その芯は子供の時の感情と変わらず。

餌じゃないルアーで釣れるから、不思議だし、興味も沸くし、楽しいんだろうな~。

 

そんな楽しい釣りを更に楽しむことができるアイテムの入荷です。

ロッドだってある程度は何でもいいんです。

自分が何をしたいかが重要。

こうしたい、あーしたいがない限り、物の価値は見えてこないと思います。

さーこのロッドは…?

100%笑いが起きるロッドです。

何に使うのかなんてより楽しい感じ。

レングスは130のグリップジョイントになります。

基本はこの感じかな?

スピニングリール。

トリガーなくたってベイトリール乗せれます。

 

そうです、使い方は自由!

ベイトのキャスト練習に部屋を暗くして使ってもよし。

サビキ釣りに使ってもよし。

ハゼ釣りに使ってもよし。

子供用にしてもよし。

ジギングしたって。

って結果はこうなるんです。

スターウォーズごっこ(笑)

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました