『外房 ヒラマサ』 まだまだ、ここから!

釣り

なんだかなぁ~?

なんでなのか?

なにが原因なのか?

どうしたら?

そんな事しか考えてない日々。

なんですが、そんな事考えても仕方がなし。

諦めないで通うしかないって。

ちょっと折れかけた心ですが。

なんか、ふっ切れた感じに。

ここまで来たら、どれだけ連敗記録を伸ばせるか。

なんか楽しくなってきた(笑)

それにしても、人生初かもしれないぐらいの釣れなさ。

ボコボコに気持ちいいぐらいにヤラレ中。

自分の通える範囲と通年狙える魚としてはルアーフィッシングの中では最高難易度なんではと思う外房のヒラマサ。

自分のレベルの低さを痛感すると共に、上を向いてたい気持ち。

また来週です。

タイトルとURLをコピーしました