これも釣り! 『霞ヶ浦クリーン大作戦』

釣り

今週の日曜日 11/11日はお店の方の営業時間を変更させていただきます。

こちらの方に参加してきますので戻り次第お店はオープンさせていただきます。

 

私は久しぶりの霞ヶ浦。

2/365日の年2回。

全くバス釣りをしなくなっちゃった私ですが。

魚を釣るだけじゃなく、こんなゴミ拾いイベントも釣りの一部かなって。

 

それにできれば、ルアーフィッシングの基本の考え方が詰まったラージマウスバスはいなくなって欲しくない。

今の私の中ではバスは神聖な生き物のような感情へと変化してきている。

難しい闇の問題が多いのは事実ですが、私はラージマウスバスが好きです。

 

皆様のご協力よろしくお願い致します。

【開催告知】第45回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」 : 53 Pick Up!
第45回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」を平成30年11月11日(日)、霞ヶ浦総合公園・文化体育館広場にて開催します。 ゴミ拾いの後には○×クイズ、軽食会、お楽しみ抽選会、フリーマーケット、スタンプを集めてお芋がもらえる「ミッションイモポッシブル」と

 

タイトルとURLをコピーしました