『Bandit Lures Series 100 200 バンディットルアーズ シリーズ100 200』 おすすめ万能クランクベイト パート2

クランクベイト

明日は火曜日。

って事でルンルンな月曜日♪

釣れなすぎて振り切れていますが。

釣れたらどんな感情が出てくるのか楽しみな最近です。

釣るのも自分、釣れないのも自分。

釣れない事から逃げずに、何かのせいにせず。

釣りたいなら釣りに行くのみ。

ボーマー6Aに続きバンディットルアーを入荷してみました。

一口サイズの憎い奴です。

レンジもブルブル感も誰でも使いやすいルアーですね。

こんな季節の変わり目だとクランクベイトでないと反応させずらい魚も多いかと思います。

ルアーフィッシングだから出逢える魚。

新しい発見が次の考え方に。

ルアーフィッシングに100%は無し。

色々な可能性や考え方を試してみてください。

ちょこっとリップのバンディットシリーズ100

301 Moved Permanently

レンジは1m前後を泳いでくれます。

しっかりリップのバンディットシリーズ200

301 Moved Permanently

2m前後のレンジを泳いでくれます。

 

バスにルアーを気付かせるのか。

ルアーをバスに近づけるのか。

どちらも可能性はありで、どちらも釣れる、釣れないはなし。

思い出巡りの釣り。

理論付けした釣り。

結果どこで自分が満足するかなんですかね。

言葉の魔力は怖ろしいです。

タイトルとURLをコピーしました