Gルーミスブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

釣り

昨日は臨時休業を頂き横浜フィッシングショーへ。

その中でも一番食いついたのが。


久しぶりにラージマウスバスを見ましたが 、やはりカッコいいし可愛いしで、ついつい見入ってしまいました。

世間では害とされていますが、私にとってラージマウスバスは学びと美。

バスは私の釣りの師でもあり、人生の師なのは間違いないでしょう。



さてさて、昨日はGルーミスブースの方でお手伝いをさせていただいておりました。

当店もGルーミスはかなりの本数を置いているのですが、タイミングにより揃ってたり、少なかったりで。

フィッシングショーなのでGLX、NRX、IMXのほとんどの機種が並んで、触って比べられる機会は滅多にないですからね。

皆様わざわざ、ブースに立ち寄っていただきありがとうございました。

引き続き、お店の方でもキッチリ、ハッキリとGルーミスの方はご説明させていただきますので。

ロッドのウンチクは多少、バス釣りへの考え方、取り組み方って方向になってしまうと思いますが。

引き続き宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました