『madcap bros jackpot マッドキャップブロス ジャックポット』 

ルアーフィッシングとは?

そんな事を考えている時があります。

自分の中ではルアーフィッシングとはルアーで魚を釣る事だと思っています。

当たり前のようで、奥が深い気もしています。

大きくルアーフィッシングとは最終的に誰もがルアーで魚を釣る事を第一目的に楽しむ行動だと思います。

その誰もが同じ1本道を歩むはずだとは思うんですが長い道のり。

道中いろいろあるかと思います、良き道案内人との出会い、同じ目的を持った同志との出会い。

終わりなき道ではあると思いますが、時と体力は無限ではありません。

どこまで進めるのか、どこまで進みたいのか。

行けるところまで。

進み続けるのありですが。

時に綺麗な詩があれば聞いてみてください。

綺麗な物に偽りなし。

ジャックポットの各サイズが入荷していたのですが。

なかなかアップできずにいました。

200HFS、170HF、150W、130Wになります。

130Wは初入荷になります。

当店のジャックポットはワイドタイプ以外は全て縦アイ使用の特注モデルになります。

何が違うのか?

縦と横の違いです。

どちらが良い悪い、どちらが釣れる、釣れない、ではありません。

自分がどうやってルアーを操りたいかだと思います。

本来、失礼な事であるという事は重々承知なのですが、しっかり意見を聞いて頂けるビルダーさんに感謝です。

ルアーアイもそうですが、接続金具、フックサイズ。

どの組み合わせが絶対正解なんて物はないかと思います。

違いを知る為にやってみる事は大事ですね。

もっと、いろいろな意見が出てくるかと思います。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る