『Terrier テリア』脱却と解放

バスルアー

ルアーフィッシングの分岐の時ではないかと思っています。

色々な角度から楽しむ事ができる趣味。

用はザックリと遊びなんですかね。

ただ、遊びも極めようと探究し続けると違う物が見えてくる。

見方を変えれば釣りも歴史がある芸ではないでしょうか。

理法や倫理感を持てば更にを望める気がしています。

現在は残念ながら最後は色々な係わりを断ち自分だけの世界へ。

実に勿体ないと思うのは私だけでしょうか。

学ぶことで見えてくる偽りなき世界。

Terrierのルアー達は自分だけの世界から脱却し、鎖で繋がれた現在の思考から解放してくれるルアーブランドかと思います。

物が放つ言葉ほど綺麗な表現はありませんね。

ポッパータイプのブル90P

301 Moved Permanently

トゥイッチャーのブル75SS

301 Moved Permanently

リップレス フォックス75

301 Moved Permanently

相手は魚と自分です。

純粋に自然との知恵比べをし楽しんで頂けたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました