『メロン屋工房 True Blue Fanatic Jiging』

ソルトロッド

私、ようやくゴールド免許になりました。

ボートの免許は失効しましたが、さすがに車はまずいですからね。

わかっちゃいたのですが、そんなタイミングで。

外房の爆発力。

凄いですね。

週2回で外房通い。

今年は厄年だからダメだ!

外房はお休みするとボヤいていた先輩も。

サクッと20kgオーバー。

結果。

通い続ける事が正義なのかなと感じております。

これはどの釣りにでも言える事。

釣りって道具やテクニック、ミテクレに注目しがちですが。

まずはハートと考え方ですかね。

そんな私のハートを鍛えてくれた方のひとりの方が愛用しているのがこちらのロッド。

メロン屋工房のファナティックジギング。

3機種揃いました。

今だとジグでも表層でも。

どちらも可能性は秘めているかと思います。

これまた道具屋さんの難しいところなんですが。

考え方、季節や場所によりおすすめの物が変わってきますので。

何かご質問があれば店頭で聞いて頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました