『Ripple Fisher Aquila 80-4 リップルフィッシャー アクイラ』 気になる1本

ソルトロッド

こんにちは竹入です。

個人的に気になるロッドが2本入荷してきました。

僕が現在使用しているロッドは昔のアクイラ813になります。

小柄な僕にとオーナーから譲っていただいたものです。

今はそれが自分のしたい事にドンピシャに使いやすい感があります。

それに少しチューンしてあるので、それで更に自分のしたい事の使用感が上がりトラブルも少ない気がしています。

その感じに近い物が新しくなったアクイラ80-4かなと思います。

今までもルアーを動かしているつもりだったのですが。

今はルアーを動かせています。

これもロッドの特性なのかなと感じております。

813と比べてバット部が少し強い感じの80-4気になります。

オーナーがなるべく自分が使用してみてじゃないと説明ができないとの事で80-4を購入していたので、今度使わせてもらおうと思います。

301 Moved Permanently

後はジギングの方も考えて勉強していきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました