『Madcap Bros / マッドキャップブロス』大き目のサイズの入荷です。

ソルトルアー

こんにちは竹入です。

ようやく梅雨も終わりって感じになってきましたね。

ご紹介が遅れてしまいましたが。

先日、入荷してきました。

マッドキャップブロスルアー。

スラスト210とジャックポット200HFSの2種類になります。

久しぶりに大きいサイズの入荷になります。

海のルアーを初めて間もない僕は知らないことだらけで説明が難しいですが。

ちょっと小柄な僕には重いルアーになってしまいますが、シルエットの大きいルアーも気になっているのは確かです。

この1年ぐらいで、知る為にいろいろなルアーを投げてきましたが。

同じような形でも、ちょっとづつ個性がある感じがしているダイビングペンシルです。

魚の状況と海の状況に対しての使い分けが少しできそうな気がしている最近です。

言葉にできない、言葉足らずになってしまう事が多くなってしまうと思いますが皆さんと楽しく釣り出来たらと思います。

これからは、少しづつ遠征、プチ遠征なども企画していこうと思っています。

僕も知らないことだらけなので、皆さんとお店で作戦会議から始めたいと思いますので宜しくお願いいたします。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました