Renosky Lures Guido’s Double Image / レノスキールアーズ ギドズダブルイメージ

クランクベイト

昨日はこっそりと釣りに行ってたのですが。

釣りに行くと、またわかんない言葉にできない不思議が自分の中に生まれてしまって。

自分の釣りを上達させるには良い事なんだろうけど。

悩んじゃうんですよね~。

船と風の関係。

いつも同じ船や同じぐらいの大きさの船だったら感覚があるから気にならないんだと思いますが。

小さい船と大きい船の圧倒的違い軽さ。

レンジャーボートとアルミボートのような感じですかね。

船が動かなければ、ルアーを動かす。

船が動けば、ルアーは勝手に動く。

いやいや、当たり前だけどこれが難しい。

いい塩梅の時は少ないし。

ロングロッドとショートロッドの意味。

そんな釣り。

でも、結果は船先なのかなと。

真ん中の美。

やっぱり真ん中で釣るのがカッコいい(笑)

ゴソゴソと倉庫を整理してたら出てきました。

ダブルイメージ。

前から見ると魚?

後ろから見るとザリガニ?

人間からはどう見てもクリチャー(笑)

ただ…

そそるの一言。

ルアーらしい一品です。

タイトルとURLをコピーしました