『Mg-Craft Skill-L MGクラフト スキルロング』 オリジナルカラー 偽物と本物

メタルジグ

執筆意欲がどんどん湧いてまして。

ブログを書き貯めしております。

ちょっと前は書く意欲がなかったのですが。


さてさて。

誰でも可能性がある状況が続いている外房。

そこで悩むのがジグって方も多いでしょう。

どんなジグで釣れているのか?

確かにそこを真似したら釣れる可能性が上がるかも?

って、残念ながらどんなジグでも釣れている事実。

商売下手か(笑)

自分でも突っ込みを入れてしまうぐらいですが。

ただ、釣る為にはメタルジグ以外のキモがあるのも事実でしょう。

これ釣り以外も共通だと思います。

お寿司屋さんが使うようなカッコいい包丁があればキレイに魚を捌けるのか?

そんな疑問を持つ方は少ないと思いますが。

その答えを文字で書くと。

綺麗に魚を捌くにはいい包丁を手に入れたところで…

やはり経験と絶え間ない努力は最低限で必要なのかと思います。

って、文になってしまうのかと思います。

魚釣りも同じだ。

いつも大量購入。

刺さる快感。

わかる人にはわかる誰かのシークレットルアー(笑)

シークレットは盛りましたが。

って、ルアーは何でもいいんだよ~からのルアーの執筆。

難しいですね。

何でもいいの反対は何でもいいじゃない!

まさにこれ(笑)

このまたどうどうと矛盾。

そう、ルアーなんて何でもいいんですが、ルアーは何でもいいじゃダメなんです。

流行りのベイトに似せましたパターンでなく。

絶対にベイトっぽくないパターン。

やばいパターン(笑)

ETは良い奴かもしれないけど、ETが襲ってきたら絶対にパンチしちゃうでしょ。

たぶん?

だから、絶対にベイトっぽくないパターンが効く事がある(笑)

半分冗談、半分本気のパターン。

なんだか、気持ち悪い色で釣れそうにないよ!って思う方もいると思いますが。

一応釣果の方は最近出しました。

これはもしかして?

絶対にベイトっぽくないパターン?

まぁー考え方はいろいろって事で。

ルアーフィッシングだからこんな楽しみ方もできるって事で。

改めて変な店だなぁ~。

類は友を呼ぶ。

釣りにおいての変は胸を張れますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました