『外房ヒラマサ 松鶴丸』 ヤマガブランクスフィールドスタッフ登場。

釣り

人気者が九州から関東へ。

おかげさまで、この1週間は笑いが絶えない日々が続いておりました。

沢山のお客様がご来店いただき、GT、ヒラマサ、アオリイカの話からのスーパー脱線して終始くだらない話。

若干の流行語を作り出し、先ほど九州に無事に帰っていきました。

今回はせっかく来ていただいたので行っちゃいました外房へ。

彼と外房へ一緒に行ったのは久しぶりです。

あの頃とは違う。

お互いに昔の話をし出したらめんどくさいのであれですが(笑)

昨日もまた前回と少し違う感じ。

水温、潮色、流れ。

何となく前向きな変化と後ろ向きな変化。

魚が釣れる、釣れないより、笑顔がこぼれる船上。

色々な魚の反応も悪くない、副キャプテンもテンション絶好調。

そんな中。

ギャラハドが曲がる。

ジグはメロン屋工房のサーチメタルでした。

って気になっちゃうのがアゴの部分(笑)

魚も釣るし、笑いも取れる。

ステキなアングラーです。

そんな楽しい時間はあっというまに過ぎ去り最後の流し。

気温が低くならないので11月な感じはしませんが日照時間が短くなったので釣り不足感は否めません。

給油して午後船に挑みます!

タイトルとURLをコピーしました