『外房 松鶴丸』いろんな時がある

釣り

Contents

完敗だった前回….。

こんにちは、竹入です。

前回の釣行。

自分の操るルアーにだけでない…。

考えれば考えるほどわからない。

そもそも悩んでも解決しない?

わからないことが答え???

あ~悔しすぎる~~(笑)

って事で、金曜日に休みをもらって外房へ行ってきました!!

濃いメンバーの方々も同船~。

澄んでる場所もあれば、若干色のついた潮もあり。

水温は場所によって微妙に変化。

風も吹いてていい感じ~!!

出そうな感じだけどな…。

数回目の流し。

「あ~出た..のらねえ..」

岡本副キャプテンに出るものらず。

反応ありでやる気だけヒートアップするも…。

今回も残念...。

投げきった!やりきった!今回も残念でした(笑)

船中ではイナダ、マハタ、ヒラメが釣れてました!!

表層でもジギングでも可能性のある雰囲気。

出しどころの見分け方。

時々行くだけじゃわからないですからね~。

通うことって大切ですね!!

タイトルとURLをコピーしました