『Madcap Bros Jackpot マッドキャップブロス ジャックポット』 続々と入荷する予定です。

ソルトルアー

今回はジャックポット160と180HFSの2モデルが入荷してきました。

外房では使いやすいウエイトの2モデルになります。

今回はサッパリ目のブログで終了しますが。

どっかのタイミングで変な考え方をまた書いてみようかなとは思っています。

発見しちゃいましたが。

ちょっと黒の範囲を狭めて素材をのぞかせる感じになってましたね今回のは。

マッドキャップブロス。

釣れるとか、釣れないとかの方向ではありませんが。

いいルアーだと思います。

基準を作れるルアーですかね。

基準がある事によって比較ができるんです。

スマートに真っ直ぐに理解できるかと思います。

一般的でない考え方を聞きたい方はいつでもお店で質問してくださいね。

また違う扉を開くのもいい事だと思います。

タイトルとURLをコピーしました