『Bomber Model A B04A ボーマー モデルA B04A』 プラVSウッド

クランクベイト

NTTとか東京電力とか名乗って料金安くなりますって営業多いですね。

さっきもお店に営業来て。

引っかかりそうになった私(笑)

何を誰が信じられるのか…

釣りなんて何言っても正解だから更に怖ろしいですね。

ボーマーモデルA 4A

モデルAの中でも、この4Aと6Aが使いやすいかと思います。

その間に5Aがあるんですが。

またちょっと違う感じですね。

4AがモデルAの中でもちょっと特殊って感じになります。

2-1/8インチ5/16オンスレンジが3-4フィート小粒で勇敢なクランクベイトになります。

さてプラVSウッド

どちらのクランクが優れているんですかね。

値段で優れているのは

頑丈さで優れているのは

バラつきが無く優れているのは

アクションで優れているのは

釣果で優れているのは

価値で優れているのは

BOMBER LURES 優れたルアーは残していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました