『外房ヒラマサ』 Hiramasa Green day

釣り

引き続き気配は継続中の外房。

昨日だったのか、今日なのか、明日なのか明後日なのか。

やばい瞬間はいつなのか。

そんな事が予知できたら…

でも、求めているのは目指せノストラダムスではなく。

欲しているのはHiramasa Green day。

フラフラになりたい。

もちろん釣りも上手になりたいよ。

何より?

誰より?

今の自分より

明日の自分の方が。

そんな感じで釣りしてた方が私は楽しい。

そして同じ気持ちの釣り好きが集まってきて。

更に楽しい。

結果こうなる(笑)

そしてちらっと。

サングラス越しの笑顔が楽しそうじゃん。

釣りの前のまずはの準備は完璧です。

笑って釣りした方が楽しいじゃないですか。

後は真剣に釣りに取り組む。

もうウンチクはいらねー。

感じる、投げる、動かす、考えるの繰り返し。

諦めても何もない。

投げる、投げまくる。

そして時に。

黄昏る。

そして

また投げる。

あとちょっと。

もうちょっと。

また来週~。

昨日はハーフムーン。

大原から少し南の東側にも大きな反応。

引き続き大場所は気配MAX。

日々状況は変わる事が釣りには前提でありますが。

風と潮に場所。

ある程度の準備をしていった方がいいかと思います。

後は時限爆弾がいつ爆発するかでしょう。

タイトルとURLをコピーしました