『Booyah Prank ブーヤー プランク』 未来のB級ルアーになるか

トップウォーター

いい天気。

気温も日照時間も風も次の季節へ進んでる。

こんな日はおもしろアイディアのルアーに限る。

もはや発想と行動力がヤバイ!

ポッパーにリップ付けちゃってインジェクションで発売する勇気。

釣れるだろうけど…

売れないでしょ!

でも、こんなアイディアと勇気がルアーフィッシングには必要だと思います。

凝り固まった先入観は捨てて。

自分の釣りを楽しめばいいわけです。

ルアーは何でも釣れるんですから。

後は使いどころアングラー側の問題が大きいかと思いますので。

何かのせいにするのはダサいじゃない。

やばい。

ふざけてるのか、本気なのか。

眺めているとニヤニヤしちゃうじゃないか!

久しぶりに漂う未来のB級ルアー感。

ここまではなんだかなぁ~って感じのルアー紹介ですが。

考え方を変えてみると。

ポッパークランクと言う新しいジャンルなのは事実。

1個のルアーで2種類のルアーの要素が使える!

そう考えると。

あれ?

使えそう。

そんな感じにならないでしょうか?

点で見せて、泳がして消してストライクさせる。

そんな妄想もしちゃった人勝ちかもしれませんね。

ポッパーなのか

クランクなのか

ポッパークランクなのか

どう捉えるかは自由です。

タイトルとURLをコピーしました