『Norman Lures Combine ノーマンルアーズ コンバイン』 ブロガー本格稼働

バスルアー

こんな状況。

釣りでもいろいろな意見があるでしょう。

ここはガマンとか。

外だから大丈夫とか。

こっそりとか。

特に気にせずとか。

欲求に耐えられずとか。

今は自分がベストだと思う釣りを考えてしたらいいと思う。

水辺に立つ事だけが釣りではないと感じてます。

まだまだやれる事はたくさんある。

釣りをしっかりと考える時。

巧みな話術に騙されないように。

答えも絶対もないのが釣りです。

時代を先取りした感は否めません。

スイミングジグのようなチャターのような。

それがコンバイン!

リップレスミノーの様なヘッド形状。

ノーマンらしいラメの塗装が施されてます。

ウエイトはこの位置。

斬新すぎる。


わかる。

VS水草。

効率とストレスのせめぎあい。

この問題はワームが解決してくれたのかもしれない…

そんな感じではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました